ドリームボンバー

waterwood2004-05-11

私はよく*[想]ドリームボンバーをする
ドリームボンバーってなんだと思われるが
単純な事である
男なら一度は経験ある?夢精である
夢精の回数があまりに多い為(年3から5回)私は夢精の事を
ドリームボンバーと名付けた。
夢精:ドリームボンバー
夢精は調べてみると
http://www.isexyhealth.com/topics_wetdream.asp
が一番多くの事を語っている。
私の経験から言うと、夢精する条件として。
1、禁欲生活をする。
→オナニー、セックスをしない。禁欲期間はまちまち。
2、疲れている状態
3、彼女がいるのに出来ない状態。
→彼女がいないと自慰するし、リビドーはその自慰行為でかなり浄化されてしまう。
逆にそばに彼女がいる状態でセックスが出来ないと性欲は自慰行為では浄化できないレベルに高まっていく。欲求不満度が余計に高まる。

この状態が夢精をする環境を生み出すと思われる。
リチャード・P・ファイマンが夢の中で覚醒する特技を持っていた様に、夢の中で覚醒している状態になるので、好き放題である。
最近ドリームボンバーしていないので寂しい限りだ。
ドリームボンバー経験のある方と一度話したい。