愛別離苦ですよ
今日後輩が関西に出張に行くと言うことで壮行会をしました
S君が幹事で(結婚してるんだよね,おれはその披露宴にいけなくてごめん)新宿のわんでやりました
もうなんだかわからないほどウーロンハイを飲んで訳が分からなくなりながらも
哀戦士とサイボーグ009の誰が為に闘うとAIRのクロールを歌って涙しました
俺おかしいわ
本当に、分け分からん
このブログも誰が読んでるか分からないんだけど、知らないよ。
酔ってるし。
ウーロンハイは良いです。
ところで別れです。
一度別れを覚悟したら、別れを覚悟する前の気持ちには戻れないです。
新しい事、新規なことそれが大事なんです、その新しい事に真剣に取り組むまなければ何も生まれないんです。
そうやって真剣に取り込むから、過去の事にとらわれないんです、いや過去の事をむしろ容認、受け入れて、前に進むんです。そう思います。
過去の事は受け入れて、でも戻らず、受け入れて、なんかもみくちゃにされながらもあがいてあがいて、這いつくばって、それでも前に進むんですよ,多分。
じゃ無いとそこにいる方が気持ちいいから、簡単だし、だって楽だもの。

そう思います。
あとで悔やんでも、どうにもならないと想います。
そのとき、一瞬が大事なんです。
尻込みしていては,でも衝動はだめです。
すこしの笑顔と少しの勇気、そして自分を少し好きになれるかだと想います。
そんな愛別離苦な一日でした。

あー酔っぱらってるわ。
でもいいや。

最近の映画、漫画。