郵政民営化が否決されてしまった。

その原因はこいつだ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E9%9D%99%E9%A6%99
怒りでめまいがする。
亀井静香の責任の所在をあいまいにし、現在の日本の問題を首相に押し付けている論説には反吐がでる。なにが郵政民営化は賛成だが首相の態度に反対、だから郵政民営化は反対・・だぁ?
ふざけんな!
子供みたいなこといってんじゃねえ!
ふう。
追記
現在の状況を作りあげたのはお前ら議員たちだろうが!責任は小泉首相にあるんじゃなくて、一部の道路族郵政族、厚生族がたっぷり超うまみのすえる既得権益構造を作り上げた議員どもだろ!こら亀井!ふざけんじゃねぇ!

ああ俺には何ができるのか!ふう。

小泉首相の発言
・「自民党を変える、変わらなければ自民党をぶっ壊すと言った」。

あぁぁ!
祈願 郵政民営化