今月の初めに、六本木にあるアビーロードに行ってきました。

今回で2回目なんですが、2回ともパロッツです。
今までバロッツだと思っていたんですが、パロッツなんですね。
恥ずかしい。
http://www.abbeyroad.ne.jp/band/profile.htm
もー、素晴らしいのなんの!
パロッツの演奏は感涙ものです。
あ、この歌い方は、bootのエド・サリバンショーバージョンか!
とかマニアックなつぼを押しまくり押されまくり。
当日の演奏で、「レボリューション1 」のスローバージョンを演奏!
そして「ヘイ・ブルドック」
感動!そして大合唱!
ビートルズ・コンベンションのトリをつとめるだけあります。

途中、酔っぱらったたちの悪いおっさんが、ヤジを飛ばして、場が凍り付いたのをジョージが
注意してオーナーに連れ出されるというハプニングもあり、なぜかさらにステージは盛り上がりまくり。

ビートルズファンなら一度は行くべき。
その後一緒に行ったメンバーとカラオケにてビートルズ熱唱!
LOVE The Beatles!