メキシコのUFO目撃事件は凄いですよ。

UFOが国の軍隊に確認されて公にされているのですよ。
いまだかつてなかったことですよ。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200405120024.html
それにしても赤外線で確認できたが、肉眼で確認できなかったという点が、とても
興味深いです。
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/629.html
では、なんと意味深なことを言ってます。

ーー以下転載ーー
この11個におよぶUFO物体は、人間の可視光以外の赤外線領域で「物質化」しているという客観的事実をメキシコ国防省が公表しているというところも画期的なのですが、一般メディアはこの部分を故意のように触れていません。

このように、赤外線領域や紫外線領域でしか「見えない」モノや生物はたくさんいると言われています。
この報道は、このような事実を一般化するための実験なのかもしれません。
ーーーーーーーー
この世に肉眼では見えなくても存在するものがいる!
このことだけでも衝撃的ですよ。
今年はUFOが存在をアピールする年になりますよ、絶対!