2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格

普通自動車免許試験に合格! 合宿長かった。鮫洲で受けてきました。 213人受けて95人が合格。合格率約5割でした。 神奈川、東京は難しいらしいです。

福島に来て10日立った。 まだ雪が降ります。 仮免の修了検定の技能が合格! 早く路上に出たい。 FOMA SH901iCに機種変更したんだけど、理由はPowerbookG4からモデム接続 をしたかったんです。 http://fomausbosx.sourceforge.jp/ でFOMAをモデムにするMACOSX…

郡山に免許合宿にきてます

福島は寒いっす。 昨日から雪が降ってきました。 降ったり止んだりしてます。 今はシアトルズベストコーヒーのホットスポットで書き込んでます。 MT車の操作が難しい・・・ 自信をなくしてブルーになってくる どうしても頭で考えてしまう 卒業できるのか、俺…

もらった花束を生けてみた

せっかく素晴らしい花束をもらったので 生まれて初めて花を生けてみようと思った でやってみた なかなか楽しい 生け花って言うほどのことじゃないんだけどね それで、長持ちの方法をぐぐってみた そしたら二酸化炭素と糖分がいいらしい で、サイダーが無かっ…

送別会

昨日は朝から雪が舞って渋谷が一面真っ白に。そして自分の送別会でした。 感慨深いです。 会社で花束をもらった 凄く重い花束だった なんだか泣けてきた 感激して いっぱいしゃべってしまった Aさんに感謝 みんなとお酒を飲み 会話が弾んで 素敵なプレゼント…