2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きな漫画に業田良家の「詩人ケン」がある

「俺詩人 本当の自由を探している」 で始まる,ある詩人の物語だ 彼は自由の意味や世界と自分の関係,働く事,愛を模索している。 彼は奥さんがいる、ルルという名前だ。 雨が降って傘の無いケンのところへ,ルルが迎えにくる。 ケンにぶつかってきた乱暴な…

サンボマスターとYO-KING

サンボマスター熱いですね。YO-KINGも熱い! 審美銃を聞きながらBECKを読んでると,号泣です。 おいらの上の男筋(山本直樹が提唱していた理論、男筋理論)がビンビンです。 ぐあし。BECK(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)作者: ハロルド作石出版社/メー…

ヒストリエ/岩明均

歴史ものが続いていますがやはり、岩明節が絶好調です。ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 136回この商品を含むブログ (285件) を見る

OSX10.3.6 アップデートが出ています。

MAC

詳細はこちら スリープ時の問題が解決されたようです。

データ復活させます。

MAC

ノートン先生頼みます。

君は「空飛ぶアオイ/福島聡」を読んだか?

やばいです。 21世紀版「みだれモコ」/吾妻ひでお」 だ。 あとがきに福島さんは この漫画を手にしたアナタの姿がまったく想像できません。 と書いていた。正直に感想を言います。 つまらなかった・・・。 最後のあたりの組長の対決は面白かったが。BEEEEEE…

そういえば拉致された日本人のスナッフ画像が流出してた。

リンクしていいのかな。 ・・・・やめとこ。 昔はスナッフ映像とかはヤコペッティの世界残酷物語や,カランバとか、アンダーグラウンドの物や噂の域を出なかったと思うが,スナッフ画像が普通にネットにUPされる時代なんですね。 リアルな死もネット上で体験…

ケリー候補,ブッシュ氏に敗北認める

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200411030030.html く("0")>なんてこった!! 華氏911を見た事で凄く心配していたことが、全米でTV放映されていれば・・・。 しかしケリーの顔も悪魔顔だ・・。

ドリームボンバーが!

前にドリームボンバーについて書いた事があったけど、なんとGoogleのインデックスから外れてしまった。 調べると,ウチムラ7という番組でネプチューンのホリケンさんがやったコントで「ドリームボンバー健」 というキャラが出たらしく,その話題が書き込ま…

Itunesミュージックビデオは凄い

何が凄いかって、音質がそこそこ良く大きなサイズでPVが観られる。 いや−,あとはこれをあーしてこーすればローカルに保存できそうだ。 ビョークのPVは相変わらず凄い。身震いする。 本当に歌を歌う事が好きなんだなぁ,って思う。