2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなにblogpetモジュールが追加できるようになった。

WEB

ので、試してみた。ねこのそらです。 こんごともよろしく。

:友達の誕生日を忘れていた。ごめんなさい。

Apple 日本でiTMS開始!

mac

アップルコンピュータは8月4日、日本国内において音楽配信サービス「iTunes Music Store」を同日から開始すると発表した。100万曲のラインアップを用意した。 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20086117,00.htm さすがアップル。 日本の…

日曜にApple store 渋谷店に行ってTシャツもらえた。

mac

郵政民営化が否決されてしまった。

その原因はこいつだ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E9%9D%99%E9%A6%99 怒りでめまいがする。 亀井静香の責任の所在をあいまいにし、現在の日本の問題を首相に押し付けている論説には反吐がでる。なにが郵政民営化は賛成だが首相の態度に…

アップルの結論。win陣営にアピール多ボタンマウス発表。

mac

とうとうアップルが出してくれました。 ジョブズよよく決断してくれた!思えば今までどんなにwinユーザーにmacのすばらしさを説いても指摘される問題であった 「だってボタンが1個しかないじゃん!」 に胸を張って答えられる日がやってきた!http://www.app…