凄い時代になったもんだ

グラッフィック環境が完全にwinと並んでしまった。
win版のゲームがすべて動く日が来てしまう。
win/mac 対応 な時代が。
あー欲しいよう。

でも本当は今日の衝撃はGoogle Earth!!!!!!
わるいけど、jobsごめんなさい。
googleappleを完璧に意識している。Appleになりたいのかもしれない。
それにしてもこのソフトの衝撃たるや!!!
OSXユーザーは必ずインストールして失禁してくれ!!
PC版よりいい感じ。なぜか。
http://earth.google.com/download-earth.html
ゲームとかソフトウェアでなんかわくわくした感動を覚えたのは光速船以来だ!
http://www.sara.to/sigure/trea/h20.html
感想求む。
追記
グーグルアースは去年使ったんだけどそのときはマック版なかったんですよ
でWIN版を少し触ってすげーと感動したんだけど、そのときの感動より強かった。
今回のMAC版は。